組み合わせ事例・オンサイトサービス体制
組み合わせ事例 1
〈サービス全体の業務受託〉
サービス業務全体の業務受託

■サポートセンター:24時間365日受付(エンジニアによる対応)
■フィールドサービス:全国の各拠点からのオンサイト対応
■製品、パーツの保管とハンドリング
■引き取り品の検査・点検・修理
■全国の各拠点からのデモ機、代替機の発送手配

組み合わせ事例 2
〈一部サービスの業務受託〉
デモ機、修理代替機のハンドリング

■修理代替機の手配・管理
■デモ機の手配・管理
■貸し出し管理対応
■修理進捗の問い合わせ対応

組み合わせ事例 3
〈一部サービスの業務受託〉
フィールドサービス業務委託

■全国の各拠点からフィールドサービスエンジニアが出勤
■エンドユーザーまたはメーカー様との定期点検の計画
■メーカーの営業ご担当者様との連携
■メーカー様との点検・修理情報の共有・営業支援の実施

オンサイトサービス体制

日本全国をカバーするサービス体制で、トラブル発生場所の最寄りとなるサービスセンターより出動いたします。