コール受付履歴管理システム + サポートセンター
コールを受け付けた時間、障害内容、対応履歴などを管理する「コール受付履歴管理システム」と「サポートセンター業務」をパッケージとしてご提供いたします。
コール受付履歴管理システム
コールセンターで受け付けた内容を登録、管理することにより、同様の障害などに関する対応が敏速に行えるほ か、過去の履歴管理による傾向分析などが行えます。
スケジュール管理システム + フィールドサービス
フィールドサービスマンの日々のスケジュール管理が行える「スケジュール管理システム」と「フィールドサービス業務」をパッケージとしてご提供いたします。
スケジュール管理システム
製品のトラブル発生後、現場での迅速なトラブル解決が要求されるフィールドサービス業務。その際、全国の拠点に分散したフィールドサービス担当者のスケジュール、現況をリアルタイムで把握することにより、最適なサービスエンジニアのアサインをサポートいたします。
修理進捗管理システム + リペアショップ
お客様よりご依頼いただいた修理品のステータスや進捗確認などが行える「修理進捗管理システム」と「リペア業務」をパッケージとしてご提供いたします。
修理進捗管理システム
依頼された修理品のステータスをリアルタイムで把握、修理内容の蓄積による前例活用、開発部門への情報のフィードバックといった際、的確に情報を管理するツールとして本システムは力を発揮します。お客様、または営業担当者からの問い合わせの際はスムーズな対応の実現をお約束します。
代品管理システム + パーツセンター
製品や部品の在庫状況・貸し出しの管理等が行える「代品管理システム」と「パーツセンター業務」をパッケージとしてご提供いたします。
代品管理システム
製品を修理に出すとき、その製品を使用する作業が滞らないようにするために代替品管理の在庫 情報の把握、手配は重要です。どのようなものが代替品として用意されているのか、いつから借りら れるのかといった情報から、代替品の予約、手配等の手続きまでWeb上で行うことができます。修 理時の代替品手配はもちろんのこと、定期的な校正などに合わせて代替品の予約をしておけば、作 業を止めることなく機器のメンテナンスを行うことができます。
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