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講座詳細

コールセンター・オペレーター研修
コースコード:04012
基本日数 1日間 ※カスタマイズは可能です
対象者 コールセンターに従事している方
コース概要 コールセンターを運営するオペレーターは「様々な電話」を瞬時に内容、種別を判断し、取り次ぐことが大切です。そこで、研修では、サービスの基本となる「人材」を第一に考え、オペレータの“モチベーション”・“マインド”を重要視した研修を行います。

・オペレーターとしてお客様から信頼される電話応対に必要なスキルを習得します。
内容 ・電話応対の基本
・クレーム対応の現状を把握する
・クレーム対応の基本手順
・クレームの顧客心理について
・顧客のタイプ別を理解する
・ロールプレイング
・組織としてのクレーム対応
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