トータルマルチベンダーサービス
サポートセンター
フィールドサービス
リペアショップ
パーツセンター
計測器・電子機器の延命サービス
計測・電子機器メーカー各社からの
サービス/修理業務受託サービス
エネルギー・環境関連機器メーカー各社
からのサービス/修理業務受託サービス
医療機器メーカー各社からのサービス/
修理業務受託サービス
医療機器修理・保守サービス
保守サービス
修理の特徴
消耗品販売
医療情報システムのエンジニアリング、
サービス業務の受託サービス
コール受付業務
障害対応業務
システム監視業務
運用代行業務
ipadを利用した画像参照システム
ネットワーク、サーバ、セキュリティ
等の各種システムの設計・構築・保守
お問い合わせ
製品情報
ネットワークインフラ構築
サーバシステム構築
セキュリティインフラ構築
医療情報システムインフラ構築
リモート監視サービス
エンジニア派遣
IT運用支援サービス
サポートセンター
ICT、電子・電気系、医療系・
ビジネススキルの教育
教育サービスについて
学べる講座について
講座一覧
講座日程一覧
講座風景
新入社員研修
カスタマイズコースについて
会場のご案内
申し込みフォーム
申込み方法・利用規約
製品修理業務効率化のパッケージの提供
やシステム開発サービス
修理進捗管理システム
代品管理システム
電子機器の問題解決や装置延命のための
再設計、プロダクトの開発サービス
よくあるご質問
GRS
リモート監視ソリューション(Wi-VIS)

トータルマルチベンダーサービス

サポートセンター

リモートによる各種電子機器の監視・操作・校正からトラブル時の受付、テクニカルサポートまで24時間365日対応します。

24時間365日体制サポート&サービス

24時間365日体制にて、コール対応から現場で解決できなかった高度な技術検証やリモートによる管理・診断・障害の切り分けや問い合わせ等の対応を致します。上級エ ンジニアが常時待機しておりますので、フィールドスタッフはもちろんお客様への強力なバックアップを行います。


医療機器のリモートサービス

病院などで使用されている大型の医療機器を遠隔から監視致します。24時間365日体制で行われるリモートサービスによって、急なトラブルに対応できるだけでなく、不具合を未然に防ぐことも可能になります。