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医療情報システムのエンジニアリング、サービス業務の受託サービス

京西テクノスはお客様が構築する医療情報システムについて、調達・キッティング・現地調整・テストなどのエンジニアリング業務から、24時間・365日対応のコール受付・リモート対応などのサービス業務をお請けします。


エンジニアの常駐、24時間365日のシステム監視および、システムのテクニカルサポート、フィールドサポートの「四」位一体のサポート体制で、お客様の大切なネットワークシステムの運用を支援致します。


エンジニアリング業務

調達業務

サーバーやクライアントなどシステムに必要な商材を調達いたします。

re-desing

サーバー、クライアントのキッティング、必要なソフトウェアのインストール、設定を行います。

現地調整業務

サーバー、クライアントの設置からシステムの稼働までの現地作業を行います。

接続テスト

各種モダリティや周辺機器との接続テストを行います。


サービス業務

コール受付業務

エンドユーザー様からの問い合わせや障害のコールを電話/メール/FAXで受付します。

障害対応業務

システムに障害が発生したときに電話でのオンコール対応およびオンサイト対応により障害対応を行います。

システム監視業務

監視システムの導入とリモートによる24時間の監視業務を行い、障害復旧を迅速化させます。

設定変更業務

モダリティや周辺機器の追加などに伴うシステムの設定変更作業を行います。

運用代行業務

ユーザーIDの登録/削除やバックアップメディアの交換などエンドユーザー様の日常の運用業務を代行します。


業務のアウトソース方法