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保守サービス対象機器

旧NECメディカルシステムズ社製品全般を保守サービスいたします。

保守サービス対象機器リスト ダウンロード(PDF)

保守サービス体制

サービス拠点
サービス拠点

全国8カ所にあります事業所・サービスステーションからフィールドサービスエンジニアが伺います。

フィールドサービスエンジニア

経験豊かなフィールドサービスエンジニアによるサポートを行っております。


  • 旧NEC製品のフィールドサービス経験者、GEヘルスケア・ジャパン(株)様より、複数のフィールドサービス経験者が、弊社に移籍しています。
  • 旧NECメディカルシステムズ社で医療機器の開発設計経験者も在籍しております。

今までと変わらない技術力でフィールドサービスをご提供いたします。


コールセンター

24時間365日 電話による受付を行います

技術スタッフの電話による技術支援サービスは、平日午前9時より午後6時
フリーダイヤル 0120-417-904

今までと変わらない品質による技術支援

電話対応技術スタッフはGEヘルスケア・ジャパン(株)様で同様の業務を行っていたスタッフが引き続き弊社にて業務を行っております。