トータルマルチベンダーサービス
サポートセンター
フィールドサービス
リペアショップ
パーツセンター
計測器・電子機器の延命サービス
計測・電子機器メーカー各社からの
サービス/修理業務受託サービス
エネルギー・環境関連機器メーカー各社
からのサービス/修理業務受託サービス
医療機器メーカー各社からのサービス/
修理業務受託サービス
医療機器修理・保守サービス
保守サービス
修理の特徴
消耗品販売
医療情報システムのエンジニアリング、
サービス業務の受託サービス
コール受付業務
障害対応業務
システム監視業務
運用代行業務
ipadを利用した画像参照システム
ネットワーク、サーバ、セキュリティ
等の各種システムの設計・構築・保守
お問い合わせ
製品情報
ネットワークインフラ構築
サーバシステム構築
セキュリティインフラ構築
医療情報システムインフラ構築
リモート監視サービス
エンジニア派遣
IT運用支援サービス
サポートセンター
ICT、電子・電気系、医療系・
ビジネススキルの教育
教育サービスについて
学べる講座について
講座一覧
講座日程一覧
講座風景
新入社員研修
カスタマイズコースについて
会場のご案内
申し込みフォーム
申込み方法・利用規約
製品修理業務効率化のパッケージの提供
やシステム開発サービス
修理進捗管理システム
代品管理システム
電子機器の問題解決や装置延命のための
再設計、プロダクトの開発サービス
よくあるご質問
GRS
リモート監視ソリューション(Wi-VIS)

TOP > サービス紹介 > 医療機器修理・保守サービス

医療機器修理・保守サービス

KLES(KYOSAI Life Extension Service)

京西テクノスは、GEヘルスケア・ジャパン(株)様より、旧NECメディカルシステムズ社製医療機器の保守サービスを譲渡されました。

ご挨拶

これまで、旧NECメディカルシステムズ社製品の保守及びアクセサリー、消耗品販売等について、GEヘルスケア・ジャパン株式会社が行ってまいりましたが、この度、医療機器のトータルサービスを展開する京西テクノス株式会社(本社:東京都多摩市)がその事業を譲り受ける運びとなりました。
弊社は、サービス専門会社として、医療機器・電子計測機器・通信・ネットワークの分野で保守、修理サービスを提供しており、 メーカーでの修理保守が困難になった製品をメーカーの承認を受けて継続的に保守修理を提供するサービス (京西ライフ エクステンション サービス)を展開しております。
医療機器・電子計測機器などの修理技術と、ネットワーク保守サービスで培ったカスタマーサービスセンターのノウハウを十分に発揮し、 高品質なサービスを提供いたす所存です。
何卒倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

京西テクノス株式会社
代表取締役  臼井 努

KLESのサービス詳細について

保守サービス

保守サービス対象機種、サービス体制をご紹介します。

修理の特徴

京西サービスソリューション、料金についてご紹介します。

消耗品販売

消耗品の販売についてご紹介します。