TOP > 採用情報 > 会社の様子

会社の様子

このページは、京西テクノス・テクノトレンド2社共通ページとなります。
京西テクノス株式会社   株式会社テクノトレンド
本社外観 本社外観 多摩市に本社があります。
2008 年に竣工したばかりの建物です。
多摩都市モノレール「松が谷」駅そばの高台に建っております。
この本社には、京西テクノス、テクノトレンドの二社が集結しております。
会議室 会議室 私たちは、トコトン議論をします。
充実した会議を行うため、会議室が多数あります。
TV会議
システム
会議室 拠点を繋いでの「TV会議システム」も完備してます。
札幌から福岡、そして、海外は中国を結んでの会議が可能です。
セミナー室 セミナー室 社内研修や外部研修をこのセミナー室で実施します。
セミナー室は2室あります。尚、教育機器も充実してます。
リフレッシュコーナー リフレッシュコーナー ミーティングを行ったり、気分をリフレッシュする為のスペース。
社員間のコミュニケーションを深める場です。
多目的ホール 多目的ホール 四半期に一度、全社員が各事業所や本社に集結し、全社会議をこの多目的ホールで行います。TV会議システムを有効活用し、全拠点をネットワークで繋ぎ行います。
  バーベキュー 全社会議後は、野外バーベキューなどを行い、普段、会えない拠点メンバー同士の交流を図ります。
マグロ解体ショー 野外バーベキューでの一コマ。
鮪の解体ショー!

作業風景

社員 社員 社員
電子機器の修理は基板上の部品一つひとつを丹念にチェックします。回路図がなくても大丈夫。解析力には自信があります。 作業環境は明るく整然としています。お客様からお預かりした大事な製品、厳重な保管管理と情報セキュリティにも十分配慮しています。 医療機器は実機を使ったトレーニングが可能です。動作確認を行いながらメンテナンス手順習得が出来ます。