TOP > お知らせ > 2007年

お知らせ

2007年

2007/10/18

勇気ある経営大賞 優秀賞受賞

京西テクノス株式会社(東京都八王子市)臼井 努社長は、東京商工会議所130周年記念事業「勇気ある経営大賞」において、「優秀賞」を受賞いたしました。

(右写真)
10月18日に行われた顕彰式典の模様
 この表彰制度は、独自の技術・技能や経営手法によって、新たな製品・サービスを生み出した革新的・創造的な中小企業やそのグループを顕彰し、事業活動を奨励する目的で、東京商工会議所が創設し主催するもので、今年度が第5回の表彰になります。
 今回は170社の応募から受賞企業は8社で、西沢潤一・首都大学東京学長を委員長とする審査委員の選考過程では、京西テクノス株式会社はこれまで培ってきた技術を生かして、日本国内では初めての「トータルマルチベンダーサービス」を生みだした。チャレンジ精神旺盛な経営の一方で、 着実な経営計画、取引先からの高い信頼、「人財」の育成など将来楽しみな企業であること。
 その他、新本社の建設、全国展開、中古機器リサイクルへの貢献、中国進出などチャレンジ精神旺盛、との理由で受賞となりました。

 この受賞を糧に、当社ビジョンの計測・医療・通信分野の「トータルマルチベンダーサービス」実現を加速し、地域貢献・社会貢献をますます推進させていただきます。
 
顕彰式典模様 当社社長臼井と東芝 岡村会長
表彰状 トロフィ


一覧に戻る